7月8日(水)12:00~ You`s】NKCS新原ジーニョの経営壁うち部屋を開催しました!

https://www.facebook.com/events/2442542059325749/

GAFA/先の見えない時代やコロナウィルスの出で世の中の経済環境が変わりました。

今までの常識が変わりつつある中、企業も以前に増して変化する必要があります。

でもいいヒントが見つからない、課題を誰かと共有したい、事業を発展させるために同じ悩みや考え持つ立場の人と話したい、具体的な可能性を見出したいけどのコミュニティーがいいのか分からない。 一体どうすれば、、。

そんな人たちのためにこの相談会を立ち上げました。

テーマを限定せず、経営相談会やコミュニケーションの場という形でご参加頂けます。

その中で議論に沿った企画やビジネスのシード(種)などが派生したり、お仕事の繋がりができたり、つまり何かを始めるには先に人が集まった方が合理的です。

急がば回れという言葉があるように、一見遠回りでも誰もがチャンスや機会を得られるコミュニティにしていきます。

【You`sとは】

NKCSが運営をする世界を目指すコミュニティー組織です。

You`sは、経営者や事業者がお互いにビジネス提供や紹介(リファーラル)を交わすことを通じて、コミュニティーによる売上拡大をするための仕組みと環境を提供しています。皆様の悩みにお答えするため、世界や国内で多くの実績を残してきた新原を始め様々な知見を持つ各業界に秀でた人たちが皆さんの悩みを共有し、目指すべき方向をあなたと一緒に共創します。

そしてこのコミュニティは皆さんと作り上げていくものになります。

まだまだ発展途上の【You`s】、あなたの想いがさらなる高みへ変えていきます。

一緒にビジネス考え作り上げ、会社や自分のものにしていきませんか?

【内容】

①参加者さまのプレゼンタイムを設け、事業紹介

(冒頭での自己紹介を兼ね、事業を認知頂く機会を設けております)

②参加様の今抱えている課題や悩みを共有。

テーマを絞りながら解決策を参加者全員で模索します。

③他、どんなテーマでも自由にディスカッションしていく時間にしたいと思っています。

【スケジュール】

12:00~12:15 自己紹介タイム(1人1分~2分程度)

12:15~12:30課題共有タイム(1社5分~7分ほどを想定)

12:30 〜12:55 意見交換タイム

12:55~13:00 閉会式&次回予告

【日時】

日時:2020年7月5日(水) 12:00~13:00

       隔週で開催しております!!

場所:ZOOM(オンライン開催)

  →※参会者には、後程URLをお送りいたします。

主催:NKCS×FantasyGate

【登壇者】

NCKS新原 克弥(ニイハラ カツヤ)

(略歴)

大学卒業後、国内ビールメーカーにて新発売製品売上首都圏1位、全国2位の業績を出して貢献していく。

スキルアップのため輸入タバコメーカーに転身をし、主力製品の売上で全国2位の業績を挙げる。

Mソフトにてプロジェクトリーダーにとしてチームを世界4位の売上へと導き、セールスだけでなくマネジメントでも貢献していく。

営業としては、マーケティングからインサイドセールス、フィールドセールス、アフターフォローまでの全プロセスを経験。

セールスだけではなく、チームを活用したマネジメントに強みを持つ。

様々な業界に携わることにより幅広い視野と洞察力を養いながら、常にトップクラスの業績を挙げている。

鋭い洞察力と柔らかい人対応で多くのセールス・マーケッターを育成した実績を持つ。

前の記事へ 次の記事へ