11月6日(金)総務の窓口様×NKCS士業座談会を開催しました!

開催日時・会場

日程

2020年11月6日(金)

時間

受付16:00~ 開催16:30~18:00

参加費

無料

会場 品川会場

東京都港区港南2-16-4

品川グランドセントラルタワー7F

品川オフィス セミナールーム

●JR線「品川駅」港南口から徒歩3分。

正面のF階段は下りず、スカイウェイを右手に進む。

インターコンチネンタルホテル、三菱東京UFJ銀行を右手に見ながら進み、カフェ・ド・クリエの前を右折。

正面に見えるマイクロソフトオフィスの入口前まで来たら左手を向くと、グランドセントラルタワーの2F総合受付があります。

※ビル受付では、必要事項をご記入のうえ、GUESTカードをもらっての入館となります。

その後、GUESTゲートを通過して低層Aエレベータにて7Fに上がり、Northと書かれた自動ドアから入り、右手にお進みください。

●その他、京浜急行線「品川駅」からもアクセス可能です(徒歩6分)。

品川会場

懇親会について

終了後18:00~ 有志による懇親会も予定しております。ぜひご参加ください。

新型コロナウイルス感染症への対策について

弊社では本会開催にあたり、日本政府および各自治体の方針の下、新型コロナウイルス感染拡大防止に取り組んでいます。

会議室内の消毒の実施ならびに、ご参加の皆様には検温やマスクの着用、入室時の手指のアルコール消毒をお願いしております。

ご不便をお掛け致しますが、何卒ご理解とご協力の程、お願い申し上げます。

前の記事へ 次の記事へ