3月17日(水)16:00~ Linker異業種交流会を開催します

https://peraichi.com/landing_pages/view/linker1

コロナ禍において、リアルな交流会などが減り人脈作りや営業が
難しい時代に急激に変化しており、ZOOMなどオンライン商談
などが日常化しております。

ただオンライン化によって悪いことばかりではなく
全国の皆様と繋がれるチャンスでもあります。
弊社のマッチングアプリもコロナによって、登録者が増加。
首都中心から全国的なマッチングへと変化しております。

オンラインという時代の変化に対応しながら、
どうやってオンラインを上手く活用していくかが重要な鍵
となっていく中で、オンラインでの交流の活用のお話しを
しながら交流会を進めさせていただきます。

今こそ無料ツールを使って、よりビジネスの発展をして
頂きたく、お力添い出来ればと願っております。

■参加資格
・企業経営者および役員、経営者層の方 
※上記以外の方はご参加いただけません。
虚偽の申請が判明した場合は即退出いただきます。

▶以下に該当する方はご参加をご遠慮いただいております。
※ネットワークビジネスや宗教、保険、不動産投資、金融投資の勧誘を目的にご参加の方。

■当日のプログラム(予定)

(1)冒頭挨拶と無料で使えるITツールのご紹介(7分程度)
・無料のビジネスマッチングアプリの使い方
 https://lnkr.jp/

・無料で企業HPを登録して自社の宣伝を拡大しよう! 

(2)無料マッチングアプリで400人以上とマッチングし
人脈を広めるツールを使いこなしているお話し (3分程度)

(3)交流自己紹介タイム (15分間×数回)

ご参加者を4~5名のグループに分け、15分間の交流。

15分経過後は、新たにグループ分けを行い、同様に15分間の交流。

これを時間まで繰り返します。
(グループ分けは自動でランダムになりますのでご了承ください)

※交流タイムの設定の待ち時間に協賛企業様のPRを2分程度
 行いますので、ご了承ください。

(4)締めの挨拶 アンケート・参加者限定FBのご案内 (5分)

・簡単なアンケートのご協力をお願いしております。
・交流会限定FBのご案内をさせていただきます。
(直接コミュニケーションいただける仕組みをご用意)

▶交流の事前準備
短い時間の交流です。ぜひアピールできるようにお名前や会社URL、名刺アプリEightのURLなど用意してZOOM内のチャット機能を使って上手く名刺交換など出来るように交流タイムをフル活用しましょう!

▶交流にあたっての注意
1グループ(4-5名)で15分間の交流タイムです。
1人の方の紹介に全部の時間を使わないように配慮をいただき、
最初の自己紹介が全員まわるようにお願いします。

【重要】参加にあたっての同意事項
※1接続1名のご参加とさせて頂き、複数名でのご参加はできません。
※交流会中ご参加確認のため画面上にお顔を表示して頂ける方。
※参加時はお申し込み時のお名前にてご参加いただける方
※)冒頭で進行にあたってのご説明などを行い、その後Zoomの
ブレイクアウトルーム機能で、4~5名のグループに分けて15分程度の
「交流タイム」を設けます。
※遅れてご参加になった場合、運営の関係上、交流タイムの次のターンまで参加できない場合があります。ご入室を少しお待ちいただくこともございますので予めご了承ください。
※交流タイム中は、最初に自己紹介をいただきますが、1人の方でお時間を使い切らないようご注意ください。
※ネットワークビジネス、宗教・保険・不動産投資・金融投資などの
 勧誘目的でのご参加はお断りしております。予めご了承ください。

なお、Zoomを初めてご使用になられる場合、
Zoomアプリのインストール(無料)が必要です。

初めてご利用の方は、必ず事前に、
下記URLよりZoomアプリのダウンロード&インストールをお願いいたします。

◆アクセス後「ミーティング用Zoomクライアント」をダウンロードしてご準備ください。この機会にぜひオンライン化の活用を!
 ⇒ https://zoom.us/download

▼日時:

3/17(水) 16:00~18:00
交流会開催日追加決定致しました。
次回の交流会予定 4/21(水)16:00~18:00
▼場所:オンライン開催 ZOOMにて 

開催前に接続用のURLをメールで送信致します。
お時間になりましたらURLにて接続してご参加ください。

参加費無料 0円

前の記事へ 次の記事へ