12月26日(土) 19:00~ 週末(年末)アルデンテ ~フリマ経営者交流会~を開催します

https://www.facebook.com/events/1125432151229950/

経営者交流会なのにフリマ?

せっかく経営者同士が交流するなら、少しだけビジネス要素も混ぜてしまおうという少し変わった企画です。経営者が持っているもの、売るものなら普段では手に入れられないお宝もあるはず!

”週末”に行う、ゆるすぎず(ただの飲み会ではない)・固すぎず(セミナーや講演会など肩肘張らない)のちょうどいい”アルデンテ”のような絶妙なゆで加減の交流会を作る!という両社の決意のもと生まれましたが、第二回の週末アルデンテは、2020年最後の会なので”年末アルデンテ”として、忘年会も兼ねて2020年12月26日(土曜日)に開催されます。

売りたいものや売ったら面白いんじゃないかというものを当日持参ください。

・無形商品でも可能(自分の秘密とか)

・有形商品がデカすぎる等、運搬に支障をきたす場合は、写真や動画でもOK!

・逆にこんなの誰か持ってないかなぁ?もってきてくらさいなどのリクエストも可能です。facebookイベントのウォールまたは申込フォームの備考欄に記載ください。

裏紙、ポストイットとペンは用意しますので、当日値付けしてください。

◆対象

経営者、役員、株主、投資家、またはそれらを目指す方

◆日時

2020年12月26日(土曜日)

◆開催時間

19:00~22:00 (受付開始 18:30)

◆参加費

3000円〜5000円 *飲食費

◆場所

〒107-0052 東京都港区赤坂3-14-9 赤坂清水ビル 4F

◆持ち物

フリマで販売したいもの(有形・無形問わず)

※公序良俗に反するものはご遠慮ください

◆参加方法

前日までに本Facebookページに参加 にしてください。

途中参加・途中退席可です。

※遅刻される場合、再度入りたい場合などは主催 山中 090-3805-7734 か 林 080-3209-7877 までFacebookメッセージかお電話などでご連絡ください。

山中

https://m.facebook.com/yamanaka.shion

https://www.facebook.com/daiyou/

注意事項:

・当日はマスクの着用/手洗いうがいを定期的に行うことを徹底してください。

・当日の様子を撮影し、公開する可能性がございます。掲載不可の方はお申し出ください。

__________

◆感染症対策の関する注意事項

新型コロナウイルス感染予防のため、次のような対策に取り組みます。ご来場の皆さまのご理解とご協力をいただきたくお願い申し上げます。

ご来場に際してのご注意とご協力のお願い

■下記の症状に該当する場合、ご来場をお控えください。

1.発熱があり検温の結果、37.5℃以上の発熱があった場合

2.風邪の症状がある場合

3.新型コロナウイルス感染症陽性とされた者との濃厚接触がある場合

4.過去2週間以内に政府から入国制限、入国後の観察期間を必要とされている国・地域への訪問歴及び当該在住者との濃厚接触がある場合 等

■ご入場に際してのお願い

・受付にアルコール消毒液をご用意しております。

ご来場の皆様には、手指の消毒、もしくは石けんによる手洗いの励行へのご協力をお願いいたします。

・ご来場時にはマスク着用へのご協力をお願いいたします。

咳、くしゃみ等の症状がある方は、マスクをご着用いただくか、ティッシュやハンカチ、上着の内側や袖で口や鼻を覆う「咳エチケット」をお守りください。

併せまして大きな声での会話もお控えいただくようお願いいたします。

・ソーシャルディスタンスの確保のため、席の間隔を空ける誘導や、時間差退場のご案内を行う場合がございます。ご協力をお願い申し上げます。

・ご来場者様の氏名・連絡先を収集させていただきます。

ご来場者様から感染者が発生した場合、必要に応じて保健所等の公的機関へ提出する場合がございますので、あらかじめご了承ください。

■ご留意いただきたい事項

・ 換気は適切に行われておりますが、イベント中および休憩中に全扉を開ける場合がございます。室温が一時的に適切でない場合がございますのであらかじめご了承ください。

・ 運営するスタッフは事前に検温を実施のうえ配置につくものとし、発熱等の症状があるときは職務につくことはありません。

前の記事へ 次の記事へ